

フルタマ、リゾートゴッサ、マーレディエイ。(最初にリゾートに行って、マーレに行った。)

ワークショップのためにマレに向かった。
今回はなんと!!!
AIR TAXI☆
なんと、これにのると、マレまで35分くらいで着くのです。
といってもまずは、Ungoofaaruからmeedhpal リゾート(同じRAA環礁にある唯一のリゾート)まで30分
スピードボート。そのあとそこから乗り換えです。
乗り物に乗っている時間はなんと約1時間!!
しかも、リゾート経由。
これにチャレンジするしかない。
しかもローカルプライスで安くのれるとあれば、無しの一択!!

絶景です。モルディブ~南国の楽園~ そういわれる意味を空の上から感じました。
sea plain

sea plain2

sea plain3

しかも・・・任地の島からわずか30分にこんなリゾートがあるなんて!!!
絶対次は滞在したいぃ~
そう思いながら、トランジットの間しばし観光客にまぎれて満喫しました。
meedpal1.jpg

マレへ続く・・・

プロフィール

NAOOAN

Author:NAOOAN
現在地:モルディブ・ウングーファール島
 
  たくさんの出会いと仲間に支えられて
  楽しくすごしてます!!
  さぁ!今日は何をしようかな・・・。
  一先ずのんびり・・・。二先ず?・・
  いつまでのんびり???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
