

Birthday Dive!!!

Thanks for everyone!!I spent my birthday in the sea with my friends.It was very wonderful time. I am never forgotten. I would like to be thankful to all people. It is because I am here and I can be spending time to be irreplaceable also has your support.

_DSC0374 (640x425)
 こんな素晴らしい誕生日。モルディブで迎えた2度目の誕生日。
最近は歳にあがいて、素直に喜べないのだけれど・・・ 感謝の日にしよう。
今私がここにいるのも、かけがえのない時間が送れていることも、家族はもちろんのこと、たくさんの仲間と
出会いに支えられているからです。
 このことを改めて確認し、忘れないための記念日にしよう。

 ありがとうございます。

BD2.jpg
年齢に対してはあがきまくりです・・・注:水深15M に年齢は落としてきましたBD4.jpg

最近改めて感じたこと。
 親のありがたさに気づくのに20年、姉がいることに感謝するまでさらに10年かかりました。
大学にいったとき。大きな自分の壁にぶつかったとき。家族の大切さと絶対なる自分との関係を感じました。
そんなことを最近あらためて考えていました。
ありがとうって気持ちを自分で心底感じたとき、改めて気づく。そして築く。
さらにかけがえのない絆に繋がっていくんだと感じました。

 仲間との出会い、多くの出会いに対してもありがとうって感じれる心が、その出会いを温め、かけがえのない出会いに繋げていくのだと思います。

IMGP1224 (640x480)

 ここモルディブでの活動も残り数えられるような期間になってきました。
何を伝えていくのか?何を自分の中に残していくのか?
もう一度初心にもどり、感謝をもって取り組んでいけるように。
そしてかけがえのない出会いになるように。

P8030964 (640x480)


プロフィール

NAOOAN

Author:NAOOAN
現在地:モルディブ・ウングーファール島
 
  たくさんの出会いと仲間に支えられて
  楽しくすごしてます!!
  さぁ!今日は何をしようかな・・・。
  一先ずのんびり・・・。二先ず?・・
  いつまでのんびり???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
