

2013年1月18日

 大切な友達が出産という大きな大きなことを無事に終えた。
この連絡を聞いた後、表に出たら、ビックリするくらいきれいな星空に、思わず涙が出そうになった。
 
 彼女はこういった。
本当に痛かった。あらためて母親に感謝したいって。
新たな命に出会ったこの日に、大切な人に感謝ができる。
なんて素晴らしい日なんだろう。
そんな大切な時間を過した彼女と、その感謝の心に感化され涙が出そうになったのかなぁ。

同じ空のした、でもちょっと遠い日本で誕生した新しい命。
彼女の感謝があふれたその日に生まれたその命が、
今日見たこの空のように、すくすくと伸びやかに成長していきますように。

おめでとう!!
 
プロフィール

NAOOAN

Author:NAOOAN
現在地:モルディブ・ウングーファール島
 
  たくさんの出会いと仲間に支えられて
  楽しくすごしてます!!
  さぁ!今日は何をしようかな・・・。
  一先ずのんびり・・・。二先ず?・・
  いつまでのんびり???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
