

マレ合宿!?

年明けのマレの生活の約1週間はこんな感じ。

☆ 朝 ☆
縁あって機会をいただき、マレにあるODA事業に携わる建築会社の現地従業員への
ラジオ体操指導を行う。(前でやるだけですが・・・)
その後、ジャパニーズ朝食をいただき、くつろいでホステルに戻る。
P1061781 (640x480)

P1051743 (640x480)

P1061789 (640x480)


☆ 昼 ☆
シェフ(男性隊員を中心としたメンバー)の作ってくれた昼食をいただく。
   ※「食事の準備ができたので、準備してください!」の声にキッチンのある4階に上がり、机や水を
     用意。

 各々作業等に取り組み・・・

☆ 夜 ☆
シェフが用意してくれた夕食をいただく。
    ※上に同じ
P1101955 (640x480)

P1071870 (640x480)

P1041737 (640x480)

P1041739 (640x480)

P1112140 (640x480)
 そして・・・寝る。

モルディブは学校に配属されている隊員が多いため、長期休暇はほぼ同じ。
ということもあり、ホステルは多くの隊員でにぎわっている。
特に、帰国隊員と、新隊員が1日は一緒だったので、過去最高の人数に!!

 みんなで食べるご飯はおいしい!!!
 そしてシェフ!!!最高です。
 日本食三昧の日々。おいしいぃ~。さすが日本食!
 おいしいものの周りには笑顔がいっぱい!!
 しっかり栄養つけたので、残りの島生活この蓄えを使いきれるように、しっかり頑張るぞ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAOOAN

Author:NAOOAN
現在地:モルディブ・ウングーファール島
 
  たくさんの出会いと仲間に支えられて
  楽しくすごしてます!!
  さぁ!今日は何をしようかな・・・。
  一先ずのんびり・・・。二先ず?・・
  いつまでのんびり???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
