スポンサーサイト


立つ鳥あとを濁さず・・・飛べるか?私。

 ばたばたとしていた2月中旬をこえ、
あっという間に3月に。
色々かきたいなぁなんて思いながら、事務処理の仕事や、なんやかんや、
やっぱりいつもこうなのか、いやいつもよりは早めに取り組んだからちょっとましなのか・・・
少しは成長しているよって自分を励ましながら過す日々。
部屋も少し前から帰国準備という名目で、最大限に散らかし、
見た目がさらに私をあわてさせる今日このごろです。

 この間に報告したいことが多々。(絶対帰国までに書きます!!)
何より、ずっと一緒に頑張ってきたカウンターパートが無事出産を終え、かわい~い女の子を出産!!
もう私、デレデレです。


そして、そうこうしている間に、残り5日間となりました。
授業ができるのは3日間。
本当にあと少し。
今日はギャーぎゃぁと騒ぐ子どもたちを見ながら、
早くしてよぉって気持ちより、なんだか面白くて笑ってしまった。
この子たちと過せるのもあと少し。
明日は朝礼で挨拶する予定。
これで、本当に帰るよって伝わるかな?
最近いつも「明日帰るの?」と聞かれる。
何度説明しても、うまく伝わらずに。笑
でも彼らにとって、私のことが残るよりも、
体育の時間にチャレンジしたり、成功したり、失敗したり、仲間と協力したり、頑張ったっていう経験をしたり・・・
そんないろんな気持ちになったことや、いろんなことにチャレンジしたことが、残って欲しい。
ほんの一部、ひとつでいいから、それらが、彼らの大切な経験になってほしい。
そんなWAKUWAKUちゃんと届いたかなぁ。最後まで届けるぞ!!

P3060596 (640x480)

P3060579 (640x480)

P3040500 (640x480)

P3040278 (640x480)

_DSC0002 (640x425)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAOOAN

Author:NAOOAN
現在地:モルディブ・ウングーファール島
 
  たくさんの出会いと仲間に支えられて
  楽しくすごしてます!!
  さぁ!今日は何をしようかな・・・。
  一先ずのんびり・・・。二先ず?・・
  いつまでのんびり???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
