

See you again someday...Ungoofaaru!! 

キラキラの笑顔。
P3110031 (640x480)

P3120082 (640x480)
最後まで一緒に取り組んだ体育授業。
P3120086 (640x480)
熱中したベースボール。
_DSC1097 (640x425)
チームワークで勝負に挑むキックベースボール。
P3120088 (640x480)
毎日通ったUngoofaaru School.
_DSC1125 (640x425)
最終日少しでもきれいにと片付けた体育倉庫。来たときを思い出した。
_DSC1113 (640x425)
体育授業が子どもたちの笑顔であふれますように。
継続してとりくめるように。
_DSC1110 (640x425)
島を離れる日にみた日の出。夜と、朝が一緒にいた。
_DSC1150 (640x425)
一緒に過してきた先生方。
_DSC1025 (640x425)
Best カウンターパート!!とその子どもたち!!
_DSC1181 (640x425)
さぁいよいよだび立ち。
_DSC1210 (640x425)
島を離れる日も体育授業で続く子どもたちの笑顔。
_DSC1163 (640x425)
ありがとう!Ungoofaaru!!
_DSC1213 (640x425)
ありがとう!!Ungoofaaru!!_DSC1216 (640x425)
ありがとう!!!Ungoofaaru!!
_DSC1217 (640x425)

ここには書ききれない、 空の色、海の音、満点の夜空、心地よい風、暑いグラウンド。
            子どもたちのたくさんの笑顔!先生たちの笑顔!
            マンマのパワフルな笑顔!バッパの優しい笑顔!
            Ungoofaaruのすべての人の優しさと笑顔!!!
            これらすべてが私の1年9月のパワーでした。

   ここモルディブの小さな小さな島で、大きな大きな優しさと多くの笑顔に出会いました。
   
   出会い639日!!どんな出会いがあるのかと、ワクワクしながらはじめたあの日から、
   今もずっとかわらず出会いの毎日です。
   そしてこれらすべての出会いが私の大切一部となり、次の出会いに繋がっていく。
 
    すべての出会いに・・・ありがとう!!!
     
   
     Thanks you for all people and everything!!
I was happy to meet all of them.
Seeing your smiling face made me happy and the big power!
I hope that your and all of people's smile will continue.
 
Thanks very much. 2013.3.18

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

NAOOAN

Author:NAOOAN
現在地:モルディブ・ウングーファール島
 
  たくさんの出会いと仲間に支えられて
  楽しくすごしてます!!
  さぁ!今日は何をしようかな・・・。
  一先ずのんびり・・・。二先ず?・・
  いつまでのんびり???

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
